【冬の保湿】ガサガサになった唇に!乾燥から守ってくれる「モアリップ」が優秀です【レビュー】

お金

唇が乾燥しやすい季節になりましたね。

寒くなり、乾燥が気になる季節になりました。唇が乾燥し、ガサガサしたり切れてしまったりすることに悩む人も多いのではないのでしょうか。

そんな時におすすめの商品がこちら!

資生堂「モアリップ」です。

有名な商品なので知っている人も多いのではないのでしょうか。唇の保湿はもちろん、口角炎や口唇炎にも効果があるとされています。私もよく口角炎になるのですが、その時はいつもこの商品にお世話になっています。

薬局などでも手軽に買えますし、もちろんAmazonなどの通販でも購入可能です。

https://amzn.to/3GvvNCh

保湿力バツグン!!うるおいが継続します

保湿力バツグンなこの商品、就寝前やメイク前に特におすすめです!!先端がチューブタイプになっているため、手を汚さず手軽に塗ることができ、寝る前に塗ると朝まで唇の潤いが続きます。

また、最近はマスクに対応したメイクをすることが多くなり、ティントなどの乾燥しやすいリップを使用する人も増えたのではないでしょうか?

「ティントリップを使いたいけど唇の皮がめくれてしまう…」と悩んでいる人はぜひ、そのようなリップを使う前の保湿に使ってみてください!!

持ち運びやすいサイズ感!!

また、手のひらに収まるサイズ感で、ポーチに入れて持ち運びやすいのも特徴です。私の手のひらと比べるとこんな感じです。

外出時、乾燥が気になった際にささっと塗り直せるのもポイント高いですね。

衛生面には注意!!

先ほど写真でも載せた通り、先端がチューブタイプになっていて、手を汚さずに塗ることができるのは非常に魅力的。

ですが、衛生面には注意した方が良さそうです。気になる方は、1度手に出して指で塗ることをおすすめします。

「モアリップ」で乾燥に負けない冬を!!

寝る前に、メイク前に、メイク直しに、とにかく潤う「モアリップ」ぜひこの冬試してみてはいかがでしょうか…!!!

https://amzn.to/3GvvNCh

コメント

タイトルとURLをコピーしました